Wednesday, May 12, 2010

i miss someone but nobody..

salam

terpikat ngan lagu kat myspace..

sorg awek japanese name die ZIKOS..

title lagu die あ なたのそばで..actually watashi pon xpaham title nih..


xpandai bace pon hiragana ke katagana ke kanji ke ...hahaha


ni lirik penuh die..


目の前 ポツリ 暖かな朝日
生まれたての風 心透かす
触れていたような本当の気持ち
浮かべた一瞬 あなただけ

真っ白なテーブル 映すのは笑顔
こんな一日 ラベンダーの香り
背中にもたれた照れている愛
浮かべた一瞬 あなただけ

Da Da Da........

日差しが誘う道しるべには
二人が結ぶ無数の光
どんな時だって、わたしの“まま”
いられる場所は、あなただけ

Da Da Da........

頬重ねては、柔らかな熱が帯びる
羽伸ばしては、染まる色 虹になれ   

Da Da Da........

嬉しさは、あなたのそばで、
満ちていくよ あなたのそばで
悲しさは、わたしのそばから、
消えていくよ あなたのそばで


kalo nak dgr klik kat sini  lagu 2nd kat playlist tu..

selamat mendengar!!!!!!

No comments: